年を取ったな…と思うこと

こんにちは(*^_^*)



エア「アナと雪の女王」の練習に余念がない斉藤です。


練習してるのは英語バージョンだけど、日本語版だったら



May'jよりも断然、松たか子派。



雪の女王の動きはある程度、体に叩き込んだので、あとは氷の魔法が使えるようになれれば、エア「アナと雪の女王」の芸は完成です。



そうなったら、もはやエアの域を超えるけどね。



リアル「雪の女王」だけどね。








年下くんの




性への探求心に、ついて行けない。




これが年ってことか…こんなところで年齢を痛感するなんて…(;_;)





20代前半だったら分からないけどさ



もうね…この年になって



縛るとか、縛られるとか、見せつけるとか、道具使うとか、複数プレイとか、…



しようよ!って言われても



面倒くさくて仕方ないですよね。




普通でいいよ(~_~;)



今さらね「あんなプレイしてみたい!」とか「あんな場所でしてみたい!」とか、



そういった類のセックスに対する好奇心は持てない。


知らない扉なんて開けようと思わない。


30才にもなって知らない箱の扉開けちゃったら、パンドラの箱の恐れあるからね。


そんなもん開けちゃダメよ。



っていうか、過去にパンドラの箱を開けすぎて、現在がこの有り様ですから(~o~)


そんなもん開けちゃダメよ。




人生もそうですけどね、セックスだって普通に勝る物はないです。



いや、たまには普通の枠を出ない範囲で多少の刺激は必要ですけど、



いきなり変態チックなことなんて…


そもそもそんな性癖があるわけじゃないのに、興味本位でするもんじゃないよ((+_+))





してもいい。別にしてもいいのよ。



一回してみて「そんなんでもねーなー」って思えばいい。思って懲りればいい。




でも、私は面倒くさいから付き合わないっす(T_T)




性欲と性癖は別だからね。いくら私の性欲が旺盛だからって、変態的なことをしたいわけではなく、普通に気持ち良ければいいんです!




ナチュラルボーンのエロだからって、必ずしも




ナチュナルボーンの変態ではないってことを



皆さん、ご理解いただきたい<(_ _)>


同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
盗ったと思う瞬間
男子の定義広げ過ぎだろ、マスメディア
優しければ服のセンスがなくても良いじゃないか
クリスマスに渡されるシャンプーハットの使い方
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 盗ったと思う瞬間 (2014-06-03 22:48)
 他人のことながら (2014-05-31 15:22)
 女心って難しいよね (2014-04-05 18:52)
 男子の定義広げ過ぎだろ、マスメディア (2014-04-05 18:26)
 ヤンキーの素質の見極め方 (2014-03-24 19:25)
 志が高すぎてどこを目指してるか分からない男 (2014-03-17 20:55)

2014年04月08日 Posted by斉藤奈央 at 15:00 │Comments(0)たわごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。