他人のことながら

男は




「釣った魚にエサをやらない」




のではなく、




「喰ってそれほど美味くなかった魚は釣りに行かない」




だと思っている女、斉藤です。





美味かった魚は飽きるまで釣りに行くけど、美味くなかったら釣りに行くのも面倒くさい。



美味い魚を食べるためなら、エサ代も惜しまない。それが男。



まあ、まれにエサ代を惜しむ男もいますが、そんな輩は論外です。


こちらが魚類にまで成り下がって、男性を崇めてるんですから、エサくらいくれよ。ってなもんです。



エサをくれる見栄も張れない男なんざ、魚類以下です^m^海藻類です。ワカメヤローです。





そんな海藻男子に引っ掛からないためにも、



どんなエサが欲しいか?と問われたら、こう答えましょう。







「マンション。」




海藻男子ならソッコーでフェードアウトするでしょうし、



健全な男子なら頑張ってダミエくらいは買ってくれるかもしれないし、



小金持ちならダミエがバーキンにランクアップかもするしれないし、



セレブならBMWくらいキャッシュで買ってくれるかもしれないし、



大富豪ならマンションが現実になるかもしれない。





「強欲な女と思われたらイヤだし…」なんて思っちゃダメです。

言ったもん勝ちです。








いつもの悪いくせで前置きが長くなってしまった<(_ _)>



何か月か前に


相手の女々しさに嫌気がさして会わなくなった男性がおりまして



今朝ほど、その彼から久しぶりにメールがきました。



朝っぱらから何かと思いきや





「彼女と結婚します。
会いたい。そんな資格ない。
でもやっぱり会いたい…」


みたいな…







なにそれ!!






数か月の間に女々しさ増してるし(~o~)

それ言われて、どうすりゃいいの?
ってか、結局何を言いたいの?!




なので



「女々しすぎて引くんだけど」



って返しておいた。





何か辛かったっす(;_;)




この男の女々しさが、他人事ながら辛かったです。




この男は一生、こんな風に女々しいことを言いながら過ごしていくんだと思うと…




ゴールデンボンバーと競えるくらい、女々しくてつらいっす(-_-;)



でも、あれがヒットしてから何年か経つから、今現在の女々しくてつらいレベルは私のが上だな。






そんな、他人をツラくさせちゃうくらい女々しい彼でさえ、エサは惜しみなく与えてくれましたので、



海藻よりは立派です。






そう考えると、海藻男子ってけっこうヤバイな…




って、海藻男子は危機感を持った方がいいと思う午後の一時なのでした。





同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
盗ったと思う瞬間
男子の定義広げ過ぎだろ、マスメディア
優しければ服のセンスがなくても良いじゃないか
クリスマスに渡されるシャンプーハットの使い方
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 盗ったと思う瞬間 (2014-06-03 22:48)
 年を取ったな…と思うこと (2014-04-08 15:00)
 女心って難しいよね (2014-04-05 18:52)
 男子の定義広げ過ぎだろ、マスメディア (2014-04-05 18:26)
 ヤンキーの素質の見極め方 (2014-03-24 19:25)
 志が高すぎてどこを目指してるか分からない男 (2014-03-17 20:55)

2014年05月31日 Posted by斉藤奈央 at 15:22 │Comments(1)たわごと

この記事へのコメント
西野かなの歌詞みたいなメールですねw
西野かな男子という新ジャンルですw

釣ったものの、美味しくないとリリースしたくなりますね。。。。
Posted by おきものZ at 2014年06月01日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。